私は私。

摂食もちのアル中です。

はじめまして

はじめまして。初投稿失礼します。


私は中学までデブでした。
高校の時に軽いダイエットから拒食になり、そこから過食嘔吐→治る→アル中→両方→入院して今に至る24歳です。



自分でも鏡見ると痩せてて気持ち悪いです。
でもアルコールを飲むと食べれないという悪循環なので、また来月から入院します。



前入院してた時かなりのアルコール離脱症状が起こったので、家にいると怖くて飲んでしまうため、そう再決意しました。



お金の面では家族に迷惑かけてしまうけど、暴れるよりマシかと。



昨日も禁酒したら一日中ねれず、寝ようとしたら怖い夢見たいのばかり見ました。



でも直そうと頑張るためにブログ始めてみます。
自己満ですが、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する