私は私。

摂食もちのアル中です。

※1日目

こんばんは。

大体のことは前の記事で書きました。欲しいなら言いますが、なるべく数字は言わないようにしたいと思います。


先日友達と富士急いったら熱中症なりかけて申し訳なかったです。でも入院前の良い思い出が出来ました。

痩せてるのは怖い。でも太るのも怖い。

わがままですよね(笑)

今朝も昼ももどしてしまいましたが、濯ぎまではしないようになりました。

今晩は私の好きなご飯なので頑張ります️

やはり体力ないと(ある程度太らないと)やりたいことも出来ないんですね

わかっていても難しいですよね!(笑)

でも私頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する